忍者ブログ
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [66] [64] [63] [62] [33]

気付いたら7月も中旬。最後の更新も5月中旬。
放置っぷりが半端ないので生存報告。しっかり生きてます。

そして告知。
夏コミ。C76受かってます。

二日目 東 C-23a 菓子麺麭屋

になります。

例大祭の本の完成版とゆうかりんTシャツ頒布予定です。
もうどっちも入稿終わっているのですがちょっとゴタゴタしてるので表紙とか本文サンプル等はもうちょいお待ちくださいな!


なにやら梅雨も明けたようで気持ち悪いくらい暑くなってきましたね。
暑さにやられてネガティブになったり諦めたりしてる人をホイホイ見ますが暑さに負けずに頑張りましょい。
夏風邪にも気をつけましょう。僕も昨日まで夏風邪でぶっ倒れていました。

僕も腰痛いけど頑張ります。次の更新も遅くならないよう頑張ります。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

 
■同人情報■
─────────

-----------------------
イベント参加予定

-----------------------


-----------------------
 
C82新刊委託[とらのあな]
【New】


-----------------------
 
C78新刊委託[とらのあな]
-----------------------
 
C77新刊委託[とらのあな]
-----------------------
 
C76新刊委託[とらのあな]

 

菓子麺麭屋は「セブンスドラゴン」を応援しています。

 
博麗神社例大祭6レポート
+
Flowering Night 2009レポート

-----------------------

 
コミックマーケット78レポート
最新コメント
[12/03 わさびーむ]
[03/03 要]
[02/27 akiura]
[01/21 mido]
[01/03 rom_only]
バーコード
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 菓子麺麭屋 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]