忍者ブログ
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]

C82
なんということでしょう。もはやコミケ前日にしか更新しないブログになってしまった。
メロンパンです、生きてます。コミケ参加します。
いつのまにかコミケが今日からになってました。こわい。

ということでC82まとめ。

コミックマーケット82 二日目(8月11日) 東ホール ク-15b「菓子麺麭屋」

頒布物
・新刊「DAYDREAM DREAMER」 B5  28P
・既刊 色々               

しばらくぶりのまともなオフセの新刊です。鉛筆、シャープペンによるイラスト集になります。
死にそうになりながら描き込んだ絵を詰め込みました。メイキングっぽいページも収録です。


頒布価格は新刊500円、既刊300円です。
原画も展示します。B2サイズの巨大な幽香さんとか持っていきますのでよかったら是非見てってください。

スケブは可能な限りお受けします。が体調等々で〆切ったりするので悪しからず…

それと三日目東テ-45ab 透明光速&Cat FooDさんのドラクエ3女賢者本にゲスト絵一枚寄稿させてもらいました。よかったらこちらもどうぞ。

告知以上です。
体調管理を怠らず楽しいコミケにしましょう。
それでは当日また!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
■同人情報■
─────────

-----------------------
イベント参加予定

-----------------------


-----------------------
 
C82新刊委託[とらのあな]
【New】


-----------------------
 
C78新刊委託[とらのあな]
-----------------------
 
C77新刊委託[とらのあな]
-----------------------
 
C76新刊委託[とらのあな]

 

菓子麺麭屋は「セブンスドラゴン」を応援しています。

 
博麗神社例大祭6レポート
+
Flowering Night 2009レポート

-----------------------

 
コミックマーケット78レポート
最新コメント
[12/03 わさびーむ]
[03/03 要]
[02/27 akiura]
[01/21 mido]
[01/03 rom_only]
バーコード
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 菓子麺麭屋 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]