忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

滞りすぎてしまった。これはひどい。

さて、左の方でひっそり更新していましたが例大祭受かってます。
配置は せ-08a です。初参加のくせにお誕生日席でいいんですかね…

さて、頒布物ですがとりあえずコピー本とTシャツ確定、できればフリーペーパーやらポスターも作っていきたいなあと思ってます。

f77b26be.jpg










とりあえず表紙です。中身は絶賛執筆中です。
前々から言っていた通り、間に合わず途中でto be continuedになって夏コミに続くだらしねえ仕様になっちゃう予定です。本当申し訳ないです。見かけたら煮るなり焼くなりスパンキングするなりしてやってください・・・

74da32f7.jpg










Tシャツの絵柄です。ゆうかりんです。サイズ大きくてサムネ表示されませんね。なんということだ
白地のシャツの前面に印刷される予定です。

こんな感じで頑張ります。新刊のサンプルはもう少し待ってください´^ω^



あ、コミケの応募もしてきました。

C76cut.png










こんな感じで美鈴さんです。受かるといいなあ

PR

今度こそ最終決定。

3c7e54e8.png










コロッコロ表紙変えましたがこれで決定。製本も完了です。

「Melon's Graffiti」

”メロンパンの便所の落描き”の意です。
表紙裏表紙以外にもカラーが数ページ!コピー本ですが一部、デジタルなんちゃら印刷をしたので美麗です。
絵がじゃなくて印刷の質が。
というわけで、
東2ホールP-55b 透明光速 様にて約20部、委託として頒布させていただきます。
価格は300円を予定。
皆さんよろしくお願いします。




続いて学漫。
アップはしませんが、裏表紙が↑の表紙のヤンデレverです。
対を為すようなイメージで加工したのですがあまり変わらなかったようなしました。
スペースの位置はあえて言いません^^^^^
私のプロフィールを見て、学漫であることを認識して、上記の裏表紙を探せば自ずと見つかるでしょう。

本を見つけ、売り子を見る。するとそこに座っているのは…●●●を●●た、●●●●の、●●…




まあいいです。とにかく明後日17日。よろしくお願いします。
ちなみに明日は一般参加です。メロンパンっぽい人がいたら気安く語りかけてやってください。
では、皆さん。コミケは戦争です。生きて帰ったらまた更新するので、皆さんも生きて帰ってください。
ごきげんよほほほhh・・・

コピー本の表紙を差し替えます。

95d05876.png










こちらが決定稿となります。コロコロ変更しちゃってすいません。

部数、価格等は近日公開したいと思います。近日といってもあと一週間なわけですが…

なお、この射命丸さんは学漫の方の裏表紙(当然、加工してこれとは別仕様になりますが)にもなる予定ですので見かけたらよろしくお願いします。

自分のも、学漫の方も、細かい情報はもうちっと待ってください!
b10cc046.JPG











b9eca30a.png










表紙完成(仮)…?

どっちがいいか…

二個目の方がいいかも…

とりあえず宣伝をば。



8月17日(3日目)東2ホールP-55b
「透明光速」様にて委託という形でコピー本を少数頒布させていただきます。
東方本かと思いきやごちゃまぜ(東方率高めですが)イラスト本です。
詳細は随時告知してゆきます故。
「コピ本作ろう!」と思い立ったのが結構最近だったものなので薄いです。
ページ数的にもクオリティ的にも´^ω^`


ちなみに学漫でも出るんでそっちもそのうち告知しようと思います。
え…どこの学漫かって…?
「俺は群馬県在住だ。高校生ではない。あとは…わかるな…?」


あ、三日目は変な格好してると思うんで見れば一発で俺と分かるはずです。
え…変な格好って何かって…?
「俺、憧れの人は秀三(石鹸屋の)なんだ…あとは、わかるな…?わからなかったらググりんしゃい!」

 
■同人情報■
─────────

-----------------------
イベント参加予定

-----------------------


-----------------------
 
C82新刊委託[とらのあな]
【New】


-----------------------
 
C78新刊委託[とらのあな]
-----------------------
 
C77新刊委託[とらのあな]
-----------------------
 
C76新刊委託[とらのあな]

 

菓子麺麭屋は「セブンスドラゴン」を応援しています。

 
博麗神社例大祭6レポート
+
Flowering Night 2009レポート

-----------------------

 
コミックマーケット78レポート
最新コメント
[12/03 わさびーむ]
[03/03 要]
[02/27 akiura]
[01/21 mido]
[01/03 rom_only]
バーコード
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 菓子麺麭屋 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]